第631回 CN記念例会

第631回例会プログラム

TOKI ORIBE LIONS CLUB

CN記念例会

 ※新型コロナウイルス感染拡大予防の為、6月21日(日)に延期しました。

      自粛が続きました。記念品に替えて開催。


 

 一年間ありがとうございました

土岐織部ライオンズクラブ第27代会長に就任させていただき、はや1年が経ちました。

過ぎ去った月日は早く感じ、私も6月末をもちまして、会長としての任期を終え、次年度役員へバトンを渡します。

今年度は未曾有の事態が起こり、CN記念例会、次年度引継例会を行うことが出来ませんでしたが、事業におきましては、大先輩から新会員まで 一 丸となって取り組んで頂きましたし、クラブ内の諸課題についても皆さまが委員会の枠をこえて協力し、団結力をもって対処してくださり、支えていただきました事を心より感謝致しております。

 緊急事態宣言がされてから、皆さまにお会いできておりませんので早く元気なお顔が見たいです。今回贈らせていただいたのは、自粛生活が続いておりますが、ご家族の笑顔の時間を作っていただければという思いと、一年間の労いの思いを形にと選ばせていただきました。皆さんで楽しんでいただければ幸いです。

新しく船出をする加藤丸を祝福し、メンバーの皆さまに感謝をし、会長としての最後のあいさつとさせて頂きます。

一 年間にわたり誠に有難うございました。

 

                           会長 山田 弘幸