第4回 L安藤 英樹

投稿日:2014年9月12日 カテゴリ: 人物ウォッチング

昨年9月からしずほらというところで長男と乗馬クラブを作ろうと

頑張っております。
農地法とか、いろんな規制があって苦労してます。
何事もコツコツ一歩ずつ楽しみながらやろうと思ってます。 

image.jpeg

 

201409121332564ce.jpeg
 

 
 
何度かメンバーのかたにも来ていただいて酒を酌み交わして話し込んでおります。
すでに家を出て生活している子供達の寄る場所にもなっています。

カルタゴという名の年取った馬を家族のために買いました。
キャリアは十分なのですが歳のせいで安くで手に入れました。
なんか、自分とイメージがダブります。
20140912133255b72.jpeg
 
20140912133255558.jpeg
 

ちょっと乗って見ましたがどうなることやら。


先日次男が北海道のノーザンホースパークと言うところで結婚式を挙げま
した。
馬で繋がっている家族です。
2014091213325304b.jpeg
 

クラブの土間にはまきストーブがあって、寒い冬も最高です。
気軽にお寄りください。
長男と共同と言っても私の仕事は草刈りと薪割りだけです。

 
20140912133253334.jpeg
> テレビで、難民に食料援助してのいる国連のチーフの日本人のことを放送
して
いました。自分の命の危険も顧みず世界を走り回っていました。

学生時代お世話になった整形外科の教授が、定年退官後アフガニスタンの病院
でドクターの指導に行かれました

人間の大きさを感じました。

自分のことを思うと 家族と自分の生活を大事にしたいし、まだまだ人間が小さい
70になってもいろんなことにあれこれ悩んでいます。

シェア: