ブログ

スナメリに会ったよ 2010/8/29

投稿日 2010年8月30日

金曜日に釣り竿を買いました!!
 「¥1980で買えるよ!」の言葉を信じて釣具屋さんへ
 総額 ¥5,000笑い
 大漁を期待していざ佐久島へ・・しかし、時間がなく釣りは次回に持ち越し
 代わりにスナメリ達に会いました。ヨットを追いかけて遊んでいます。
一緒に泳ぎたくなりました。きっと一緒にいたみんなもそう感じたと思います。

20100830153129c2f.jpg

この波の下にスナメリがいるはず・・います・・いるかな??


ガバナー公式訪問の後

投稿日 2010年8月23日

201008231555434ab.jpg

8月20日(金)11時からガバナーを囲む会 13時30分~ガバナー公式訪問6クラブ合同例会
例会終了後、地区PR・ライオンズ情報副委員長 L.小野木 巧 事務所訪問
四役と懇談 アラートプログラム等たくさんの情報を教えて頂きました。


ラベンダーに包まれて

投稿日 2010年8月2日

20100802161051239.jpg

柿野にある佐分利さんの会社のラベンダー畑に行って、ラベンダー刈りをしました。
大好きなラベンダーの香りに包まれて,心和む時間を過ごしました。
佐分利さんいつもありがとうございます。


委員会日程表  2011-2012年度

投稿日 2010年7月29日

月日 時間 委員会 議 案
07月27日(水) 19:00  LCIF・YE委員会  10月例会議案書の検討
 社会環境委員会
08月24日(水) 19:00  ビジョン委員会  12月例会議案書の検討
09月28日(水) 19:00  計画・親睦委員会  12月例会議案書の検討
10月26日(水) 19:00  LCIF・YE委員会  01月例会議案書の検討
11月30日(水) 19:00  青少年健全育成推進委員会  02月例会議案書の検討
12月28日(水) 19:00  計画・親睦委員会  03月例会議案書の検討
 指名委員会
01月25日(水) 19:00  社会環境委員会  04月例会議案書の検討
02月22日(水) 19:00  ビジョン委員会  05月例会議案書の検討
03月28日(水) 19:00  計画・親睦委員会  06月例会議案書の検討
 IT・PR委員会
04月27日(水) 19:00  予備  未定

新年度スタート 疲れ気味

投稿日 2010年7月29日

新年度に入り事務局の備品が壊れまくっております。当然事務局員の頭も壊れていますが・・

 1.パソコン 業者の方に二日がかりで初期化とソフトの入れ替えをしていただきました。
 2.電話の子機 充電器 
 3.ネームランド うんともすんとも言いません。新しい電池にも無反応・・

20100729163835ae6.jpg

会計さんにお願いして、電話とネームランドを購入していただきました。
事務局員も新しく・・なんてならないように頑張っていこう!!・・・と思ってはいますが・・・ エール