ブログ

バラ

投稿日 2009年9月17日

200909171326418c6.jpg

我が家のベランダでは、バラが育たなかったのに、今年はこんな可憐な花を咲かせました。
きっと良いことが起こるのでは・・期待感いっぱい。


ヨット

投稿日 2009年8月24日

P1010902_convert_20090824132650.jpg

 ラグーナマリーナからヨットに乗って来ました。

青い空と風と波の音・・別世界です。船上のワインとづけ丼も美味しく極上の時間を堪能しました。
9月末ごろもう一度「帆かけ船同好会」出航予定です。皆さんもぜひ堪能してください。


災害支援物資

投稿日 2009年8月10日

P1010866_convert_20090813142214_convert_20090813142350.jpg

佐用町の支援物資(タオル)皆さんのご協力のもと250枚ほど集まりました。

本日発送出来そうです。ご協力に感謝いたします。


ゴーヤチャンプル

投稿日 2009年8月10日

20090810141327d93.jpg

事務所の近くのおじさんにゴーヤーを頂きました。
 今夜はゴーヤチャンプルを作りましょう。笑い


7月も終わり

投稿日 2009年7月31日

 7月31日・・一年の半分以上がバタバタしているうちに過ぎてしまいました。
最近ようやく前年度の資料整理や事務所の片付けが出来るようになりました。
日報も1ケ月遅れでスタートです。

重宝していた会計ソフトの手直しを伊藤正博さんにホームページ更新を宮地さんにそしてブログやもろもろのPC関係を加藤万寿夫さんにお願いして、私は楽になりました。(ごめんなさ~い)